忍者ブログ

酵素の効果とダイエット

現状報告

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

現状報告

もしも「やつた」ことで失敗をして、ダメージを受けたとしても、それは未来への投資だと思えば、なんてことはありせん。「失敗は成功の母」という格言の通り、失敗したからこそ成功につながるという経験はいくらでもありますoでも、「やらなかつた」としたら、失敗することも成功することも一生ありませということですoそのて慎重かつ大胆に、そ04ん。見方を変えてみれば、傷つくことを恐れるあまり、成長することを自ら放棄してしまうのと同じこと。これほどの時間の無駄遣いがあるでしょうか。一生という長いスパンで物事を見てみたら、「今」何かで失敗したとしても、たいしたことではありません。ですから、常に「今」の自分に集中して毎日を過ごすことです。「過去」に起きた失敗は、昔のあなたにとって必要な経験。天このあなたは、そのおかげで立派に成長しています。「今」の自分を信じて、輝く「未来」の自分を作り上げていってほしいと思います。


私には毎日の日課があります。神棚に向かって、亡くなった祖父に現状報告をすることです。私は祖父母にかわいがられて育てられたこともあってか、ご先祖様を敬う気持ちや、自分が生まれてきたことに対する感謝が、心の中に根付いています。さらに今から10年ほど前からは、あることがきっかけで5代前のご先祖様へのお墓参りも、年に数回は必ず行うようになりました。なぜ、こうしたことをしているのかというと、ひと言でいえば「安心」するからです。

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

P R