忍者ブログ

酵素の効果とダイエット

世界に対してブーム

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

世界に対してブーム

自分と血のつながったご先祖様というのは、いわば自分のルーツです。その方たちが生きてくれていたからこそ、今の自分があります。目には見えない存在ですが、確かに存在していた。手を合わせる度に、そう思えるようになって、いつも側に寄り添っていてもらえるような安心感があります。それが今の自分の自信となって、いつも「ありのまま」の自分を肯定できるようにもなると思います。自分が生まれてきた意味を考えることは、意識しなければできません。忙しい毎日の中で漫然と生きていたら、 一生考えずに終わってしまうこともあるでしょう。そんなとき、ご先祖様はどんな人だったのか、そんな風に思いをはせることは「今の自分はなぜ存在しているのだろう」という、自分への問いかけにもなるはずです。



そこから自分は何が好きなのか、何をしているときに生きがいを感じるのか、大事なことは何なのか、そんなことがはつきりと見えてきて、自分の価値観が確立していき、周囲の情報に流されることもなくなるはずです。ここ数年はパワースポットやスピリチュアルなど、日に見えない世界に対してブームが起こっています。

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

P R